« 大人って...? | Main | 樹液シート »

北海道の珍味

今日は、仕事の帰りにデパートで開催中の大北海道展に行ってきました。
私の地元は、来る人みんなが食事がおいしいと褒めてくれるのですが、北海道の海の幸は格別ですね。試食した甘エビの塩辛がめちゃめちゃおいしかったです。あと、チーズケーキも。前に北海道限定の夕張メロン味のハイチュウをもらったことがあって、これがまたおいしかったな。ここでお菓子とか海産物とか買いまくって散財。。。

その散財がたたってか、帰りのバスの中でプリペイドカードの残金が200円もないことに気づき(支払うべき運賃は350円)、財布を見ると福沢諭吉さまがお一人いらっしゃるのみ。よそではどうかわかりませんが、私の地元では諭吉さまは両替えできません。普段の通勤は定期券を利用しているので、1万円分のプリペイドカードなんていらないのです。もちろん無理なことは承知しているのですが、降りるときにしつこく両替えか3000円分くらいのプリペイドカードを買えないかとねばっていたら、乗客の中に両替できる人がいて、無事に脱出できました。その間、30秒くらいだと思うのですが、みんなの視線が冷たいこと。。。

家に帰ると、ネット注文していた樹液シートが到着しておりました。足の裏に貼って寝ると、シートが足にたまった疲れや老廃物を余分な水分と一緒に吸収してくれるとか。口コミでいいと聞いたので早速注文してみたのですが、今夜貼って寝て明日の朝どうなっているか楽しみ(^_^)
この樹液シートのレポートはまた明日書きます。

|

« 大人って...? | Main | 樹液シート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/1781543

Listed below are links to weblogs that reference 北海道の珍味:

« 大人って...? | Main | 樹液シート »