« 変わった食べ物・飲み物 | Main | 好き嫌い »

踊らされている私

来年の2月にわが街に新しい地下鉄線が開通します。その地下鉄のイメージキャラクタは福岡ダイエーホークスの和田毅投手。和田投手の写真を使ったプリペイドカードを販売していると聞き、早速駅に行って購入しました。そしたら、なんとポスターが付いていて、それは地下鉄の駅にたくさん貼ってあって、いつか剥がしに行こうと思っていたものでした → ウソ、剥がしてはいけません。(*^_^*)

福岡ダイエーホークスは、和田投手、新垣投手、川崎内野手などイケメンぞろいで、女性ファンがたくさん球場につめかけます。そのせいか、前述のように彼らをイメージキャラクタに使った商品販売戦略がたくさんあります。それにいちいち踊らされている私。。。

|

« 変わった食べ物・飲み物 | Main | 好き嫌い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/1807677

Listed below are links to weblogs that reference 踊らされている私:

« 変わった食べ物・飲み物 | Main | 好き嫌い »