« 他人から見た私 | Main | 開発担当者、出て来い! »

ホークス和田投手

以前、近々新しい地下鉄線が開通すると書きましたが、今月28日に駅のひとつをホークスの和田毅投手と見学しよう会があります。募集1000人のところ、15677人の応募があったそうです。その見学会に行けることになりました。来年から利用することになる駅をいち早く見ることができて、しかもそれはホークスの和田投手と一緒。写真撮影もOKだとか。こないだホークスのキャンプを見に行ったときにデジカメを壊してしまったので、それまでに直るか心配です。

何とかお近づきにならなくては。。。。できれば、地下鉄のプリペイドカードなんかにサインしてもらえないでしょうかね?

|

« 他人から見た私 | Main | 開発担当者、出て来い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/1990286

Listed below are links to weblogs that reference ホークス和田投手:

« 他人から見た私 | Main | 開発担当者、出て来い! »