« ホークス和田投手 | Main | Mr.インクレディブル »

開発担当者、出て来い!

ドンキホーテでとんでもないものを発見しました。その名もズバリ「たまねぎジュース」。ウーロン茶なんかの隣で私の身長よりもはるか高く積み上げられていました。原材料は「たまねぎ」のみ(容器には他の成分は書いていなかった)。たまねぎが天敵の私はこれを一口でも飲もうものなら、全身ジンマシンと痙攣に襲われたあとに上からと下からと垂れ流し状態になるに決まっています。食事中の方、大変失礼しました。
効能は老化防止、血液さらさら、コレステロール低下などいいことずくめです。

しかし、私は生まれてこのかたまともにたまねぎを摂取しておりませんが、いたって健康です。年齢よりも若く見られることも多い(若作りだから)。ドンキホーテの仕入れ担当の方、あんなに仕入れても絶対にさばけませんよ。大量に売れ残ること間違いなしですよ。いくらへんな食品が好きな私でもこれだけは飲めません。

|

« ホークス和田投手 | Main | Mr.インクレディブル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうでしょう?
いつ店頭に置いたか知りませんが、1本も売れた気配なし。
会社のへんな食品好き仲間もさすがに手を出さなかったと言っていました。もっと売れそうな商品作りましょうよ。玉ネギが大量に売れ残ったからジュースにでもしようかってことでしょうかね?

Posted by: watermelon | November 20, 2004 at 11:57 AM

うえ~。たまねぎジュースなんて、、、
絶対飲みたくな~い!
食わず嫌いとかに出ること(ないけど)になっても、たまねぎとねぎが嫌いなことは隠しておきたい。
絶対に口にしたくないジュ-スですね。
これって好んで飲む人がいるのでしょうか?
うわ~、想像しただけで具合悪くなりそうです。

Posted by: 羽扇 | November 20, 2004 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2002007

Listed below are links to weblogs that reference 開発担当者、出て来い!:

« ホークス和田投手 | Main | Mr.インクレディブル »