« 24 | Main | 薄情な先輩 »

ダイエーホークス秋季キャンプ

あさってから、1泊2日の予定で宮崎県のダイエーホークス秋季キャンプを見に行きます。今年の春には来期から二軍監督になられるあの秋山幸二さんの解説つきのツアーに参加して、講演を聴いたり、一緒に記念撮影したりして、かなり贅沢な時間を過ごしました。今回はそういうツアーもなさそうなので、個人でホテルをとって高速バスに乗って行きます。

お目当ては和田毅投手、瑞希内野手、斉藤投手、馬原投手です。しっかり練習風景を見てきます。幸いにも天気はよさそう。あわよくばサインをもらえたら。。。ちょっと無理っぽいけど、紙とペンは常備しおかなくては。

|

« 24 | Main | 薄情な先輩 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/1868912

Listed below are links to weblogs that reference ダイエーホークス秋季キャンプ:

« 24 | Main | 薄情な先輩 »