« 竜馬がゆく | Main | ツヨ様一日駅長 »

ヨン様

今、日本にペ・ヨンジュン氏が来ているそうです。「冬のソナタ」のチュンサン/ミニョン役で人気がでた韓国の男優さんです。ミニョンさんのヘアスタイル、ファッション、知性、包容力、経済力が私の理想の男性像にマッチしたため、かなりはまって見たのですが、放送終了とともに熱は醒めました。あんな男性は現実にはいないのです。

今日、滞在先のホテルでペ・ヨンジュン氏の出待ちをしていたファンが何人か怪我したとか。ペ・ヨンジュン氏のファンはだいたい40才代から50才代の女性が主ですよね。たぶん普段はそんなに感情を表に出すことのない世代の方々でしょうけど、けが人が出るほど熱狂的になるなんて驚きました。昨日まであんなにニコニコしていたペ・ヨンジュン氏が今日は全く笑っていなかったのにもびっくりです。明日は笑顔を見せてくれるんでしょうか。

でも私はどちらかというと笑顔よりもクールな顔の方が好きですけど。ところで、今回は何かのキャンペーンで来日しているんでしたっけ?写真集の発売でしたっけ?

|

« 竜馬がゆく | Main | ツヨ様一日駅長 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

はるるんさん、いらっしゃいませ。
今日はニュースなどいっさい見ていないのですが、ヨン様の様子はどうだったのでしょう。けが人の治療費はヨン様が支払うのでしょうか。もう日本に来ないかも。。。

Posted by: watermelon | November 28, 2004 at 10:38 PM

ブログ散歩中に立ち寄りました。

ヨン様つながりで、TBして帰ります。

Posted by: はるるん | November 28, 2004 at 02:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2077725

Listed below are links to weblogs that reference ヨン様:

» ペ さん [はちゅらちゅで いきたいね♪]
昨日、大変なことが起きましたね。 ぺさんを見るために将棋倒し。 事故の後の記者会見で、 ぺさんに向かって「スマイルプリーズ!」って言ってた人が... [Read More]

Tracked on November 28, 2004 at 02:52 PM

« 竜馬がゆく | Main | ツヨ様一日駅長 »