« ダイエーホークス宮崎キャンプ | Main | スーパーのお兄さん »

キレる寸前

出張が重なったり、その後も仕事が忙しくて少し体調を崩していたこともあり、精神的に余裕がなかったのか、上司の態度にキレる寸前までいきました。とても忙しい上司だし、トラブルが続いてストレスがたまっているようなので、今日でなければ許せることだったかもしれませんが。。私の意見を頭から否定し、しかもバカにした態度がありありだったのです。普段はめったに怒らない私もさすがに顔と態度に出ました。

隣の同僚に不愉快だと言うと(詳細は言っていません)、彼は私を気難しいと感じたようです。そんなことはないのに。ま、いつものことながら一晩寝たら忘れるでしょう。きっと明日には涼しい顔しています。

|

« ダイエーホークス宮崎キャンプ | Main | スーパーのお兄さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/1936685

Listed below are links to weblogs that reference キレる寸前:

« ダイエーホークス宮崎キャンプ | Main | スーパーのお兄さん »