« スーパーのお兄さん | Main | 三谷幸喜さん »

梅垣義明さん

今日は梅ちゃんことWAHAHA本舗の梅垣義明さんのライブを見に行きました。今回は前から6列目の端の席。普通のアーティストのライブであればそんないい席だと大喜びでしょう。でも梅ちゃんのライブの場合だとある種の緊張が走ります。「今回は何が飛んでくるんだろう。。。」

最近はときどきテレビに出られているので、鼻に詰めた豆が飛んでくることをご存知の方もいらっしゃると思いますが、他にも、水、キャベツの千切り、生しいたけ、長ネギ、龍角散など、ライブではありえないものが頭上から降ってきます。決しておしゃれなどして行ってはいけません。あと、彼氏、彼女と一緒に行ってはいけません。梅ちゃんはお客さんをいじるのが大好きです。自分の彼氏が舞台に上げられて上半身裸にされてお腹にお絵かきされたり、女物のパンツを頭からかぶっている姿などを見てしまった日には。。。

でも、梅ちゃんのライブは一度行くと、はまりますよ。ぜひ一度見ていただきたい。

|

« スーパーのお兄さん | Main | 三谷幸喜さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/1954373

Listed below are links to weblogs that reference 梅垣義明さん:

« スーパーのお兄さん | Main | 三谷幸喜さん »