« 異常? | Main | 正月休み »

2004年最後の日

朝起きたら雪が積もっていました。今年初めての雪。そして最後の雪。午後にはほとんどなくなったけど、雪を見るとワクワクする気持ちはりっぱな?大人になった今でも変わりません。帰省される方にとってはうんざりって感じだったでしょうね。大掃除という大仕事があったのでさすがに外を駆け回る余裕はなく、一日中、掃除機と雑巾を持ってパタパタしておりました。テレビで「踊る大捜査線」の再放送をやっていたので、大掃除の合間に見ていました。役者さんみんな若かったな~。携帯電話じゃなくてポケベル使っていたし、たまごっちとか当時はそれが流行りだったんだろうけど、今見るとちょっと笑ってしまう小道具がたくさん出てきました。来年「踊る大捜査線 The Movie2 ベイブリッジを封鎖せよ」のテレビ放送と「交渉人真下正義」の映画公開が待っているからそのための布石みたいなものだったのでしょう。

|

« 異常? | Main | 正月休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2428523

Listed below are links to weblogs that reference 2004年最後の日:

« 異常? | Main | 正月休み »