« どん兵衛 | Main | ドン・キホーテその後 »

ドン・キホーテ

さいたまのドン・キホーテで火事があって、従業員3人が亡くなったらしい。出火元はどうやら布団売り場だったようだけど、あんなに商品がいっぱいあったら火が燃え広がるのも早かっただろうな。うちの近くにもドンキあるけど、人とすれ違うのが大変なくらい通路が狭くて入りくんでいて、迷わずに外に出られたのは3~4回通ってからだった。レイアウト変わるとアウトだ。まだ見つかっていないだけで、他にも火事に巻き込まれて行方不明になってる人がいたりしないだろうな~?従業員はいなければわかるけど、お客さんは出欠とるわけではないからね。亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

|

« どん兵衛 | Main | ドン・キホーテその後 »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2270227

Listed below are links to weblogs that reference ドン・キホーテ:

« どん兵衛 | Main | ドン・キホーテその後 »