« 空耳 PartⅡ | Main | ジャンクフード »

台湾のイケメン達

今日は地元のテレビ情報番組で台湾のドラマ「流星花園~花より男子~」について放送するようです。原作は日本のコミックの「花より男子」で、CSではたしかパートⅡの放送中だと思います。このドラマの中に出てくるF4の男の子達がむちゃむちゃかっこいいのです。特に、道明寺司役ジェリー・イェンと花沢類役のヴィック・チョウは、今話題の韓流スターよりもイケてます。→あくまでも私見です。

今月号の月間TVnaviで特集されていますので、興味がある方はご覧ください。4人でユニットを組んで「F4」としてCDデビューしたりしているようです。台湾ではすごい人気なのでしょう。中国語だと「エフスー」になるんですよね。ブレイクすること間違いなしです。これからは台湾ドラマの時代かも。。。?

|

« 空耳 PartⅡ | Main | ジャンクフード »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2163528

Listed below are links to weblogs that reference 台湾のイケメン達:

« 空耳 PartⅡ | Main | ジャンクフード »