« さみしいあなたへ、「ひざまくら」 | Main | OZ(オズ) »

婚約発表延期

今日は早めのアップ。

今日は紀宮さまと黒田さんのツーショット婚約記者会見があるはずでしたが、高松宮妃喜久子さまのご逝去のため、延期が決まりました。ほとんどの放送局で特番がくまれていたようだけど、どうするんでしょうね?高松宮妃喜久子さまを偲ぶ番組に変わるでしょうか。

昨日、紀宮さまが数年前に記者の質問に答えられている映像を見て、「きれいな声できれいな日本語を話されるなあ」と思いました。自分と比べるのはかなり失礼なのですが、やはり育ちが違うとしゃべりもここまで違うのかとしみじみ思いました。来週からは紀宮さまのようなきれいな言葉で。。

|

« さみしいあなたへ、「ひざまくら」 | Main | OZ(オズ) »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2302282

Listed below are links to weblogs that reference 婚約発表延期:

» 紀宮妃婚約会見延期…テレビへの影響 [D.D.ノタワゴト・大奥〜第一章〜最終回スペシャル三昧]
高松宮妃喜久子さまが亡くなられたことに伴い 紀宮さまの婚約内定の正式発表が延期されましたが, それによる各局の婚約会見生中継の番組変更は次のとおり… 日テレ(... [Read More]

Tracked on December 18, 2004 at 03:01 PM

« さみしいあなたへ、「ひざまくら」 | Main | OZ(オズ) »