« 婚約発表延期 | Main | ミスチルDVD 少しネタバレあり »

OZ(オズ)

OZ(オズ)というコミックがあります。樹なつみさんの原作でストーリーはこんな感じ。

第三次世界大戦後の荒廃した世界に、OZ(オズ)という理想都市が存在するらしいという伝説があった。傭兵ムトーはOZから来たというアンドロイドの案内で少女と共にOZをめざす

このコミックを、イケメン集団Studio Lifeが舞台化することになりました。それが我が街でも公演決定なのです!まだまだ先の話ですが、楽しみ~。Studio Lifeは男性だけの劇団なので、当然ながら女性役も男性が演じるのですよね。宝塚の男性版とでもいうのでしょうか。テレビでよく見るようないわゆるメジャーな役者さんはあまりいません。一番知られているのは姜 暢雄さんですかね~。「トリック2」で東大出の変な刑事を演じていました。今はNHKの朝ドラ「わかば」でヒロインの相手役をつとめています。彼が1024を演じるなんて、はまりすぎでは?

|

« 婚約発表延期 | Main | ミスチルDVD 少しネタバレあり »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

いや~。
ほんとに楽しみですね。私的にはムトーが好きです。何度読んでも最後は泣けます(T_T)

Posted by: watermelon@管理人 | December 21, 2004 at 10:44 PM

うわー、見たい、見たいです。私も行きたい(笑)。
「月の子」は福岡公演が無かったのですよね。ううう。
ちなみにOZではネイトさんラヴ!

Posted by: 咲彩 | December 21, 2004 at 07:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2326249

Listed below are links to weblogs that reference OZ(オズ):

« 婚約発表延期 | Main | ミスチルDVD 少しネタバレあり »