« ジャンクフード | Main | 恐ろしいニュース »

平日に家にいると。。

日ごろの不摂生がたたり、体調不良で仕事を休みました。断じて昨日飲んだジュースのせいではありません。午後から少しよくなってきたので、アイロンがけなどしながらワイドショーを見ました。今日は、北朝鮮から帰国された曽我ひとみさんご一家が念願の故郷に帰る日。夕方には記者会見があるそうで、しかも娘さんは日本語で話すそうです。日本を気に入ってくれてるといいけどな。

私がキャピっていた頃のアイドル、薬丸裕英さんが保険かなにかのCMに出ていました。それは特に驚かないのですが、なんと、奥様の石川秀美さんも出ていました。CM中に「僕の妻です」なんて紹介したりして。しかも石川さん(実際は薬丸さんですか)、もう40歳近いはずなのにテレビで活躍していたころとほとんど変わっていませんでした。確か4人くらいお子さんがいらっしゃるはず。その若さの秘訣は何かを聞きたいです。

|

« ジャンクフード | Main | 恐ろしいニュース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2182780

Listed below are links to weblogs that reference 平日に家にいると。。:

« ジャンクフード | Main | 恐ろしいニュース »