« 2004年最後の日 | Main | 今日からまた仕事。。 »

正月休み

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年の正月もいつものように寝正月。。。実家なので帰省することもなくお金はないので旅行に行くわけでもなく、親戚の家に挨拶にいくくらいです。人ごみが嫌いなので初詣には行きません。結婚して県外に行ったイトコたちが帰省してきているので会い行きましたが、子供達にお小遣いをあげたせいで、サイフが空になりました(T_T)

今年はおせち料理を某料理屋さんから買いました。豪華でおいしいのですが、これをもう2日も食べていて、さすがに飽きてきています。がめ煮も雑煮もおいしいけど、毎日だとちょっと。。。我が家の雑煮は、だしは昆布で、具はかつお菜、かしわ、もち、しいたけ、するめ、かまぼこ。本来はこれにブリを入れるのですが、生臭くなるからいやだという母の意見で我が家では入れません。

休みは明日まで。今回の休みは短かったな~。お金なくなったから、また働いて稼がなければ。。。

|

« 2004年最後の日 | Main | 今日からまた仕事。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

羽扇さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
私もこの休みについてしまった贅肉をどうにかしたいです。明日から生食ダイエット始めます。

2005年が羽扇さんにとっていい年になりますように。

Posted by: watermelon@管理人 | January 03, 2005 at 09:27 PM

watermelonさん、あけましておめでとうございます。
今年もいろんな楽しい情報、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
私もお正月休みはどこにも行かず、ただ寝るか本を読むか、猫と遊ぶか、というインドアな生活を送っています。
ちょっとだけやばい!と思ってストレッチしてみたり、、、
今年はやせるぞ!と思いつつ、正月からこれでは先が思いやられます、、、(笑)

今年がwatermelonさんにとって素敵な年になりますように!

Posted by: 羽扇 | January 03, 2005 at 03:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2446472

Listed below are links to weblogs that reference 正月休み:

« 2004年最後の日 | Main | 今日からまた仕事。。 »