« 正月休み | Main | サプリメントの存在意義 »

今日からまた仕事。。

今日からまた会社へ行く日々が始まりました。休みの間は午前3時就寝、午前11時起床という生活を送っていたので、今朝起きるのが本当につらかったです。かなり静かな職場なのでけだるい雰囲気が眠気をさそって。。同じプロジェクトの人がときどき話しかけてくれたおかげで、何とか寝ないで済んだという感じです。

突然ですが、今年の抱負

・自分に厳しく、他人に優しく。「仏の○△」と呼ばれたい。
・体重を5kg減らす。体脂肪を減らす。
・筋肉をつける。
・英語をやり直す。英検1級くらいのレベルになれたらいいな。
・金持ちになる。

今年の終わりにどれだけ実現しているだろうか。金持ちは絶対に無理っぽい。。

|

« 正月休み | Main | サプリメントの存在意義 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2471265

Listed below are links to weblogs that reference 今日からまた仕事。。:

« 正月休み | Main | サプリメントの存在意義 »