« ごくせん | Main | おやぢ »

パイナップル豆乳ローション

パイナップル豆乳ローションは美肌効果と脱毛効果があると聞いて去年の秋に楽天で買いました。約4千円とちょっと高め。ここ数ヶ月間使っていて確かに肌がしっとりとなったような気がするけど脱毛のほうはいまいち効果がわかりません。もうすぐ無くなるので、思い切って自分で作ってみました。材料は豆乳(無調整)、にがり、パイナップル、レモンで、ジューサーが必要です。初めてだったので、本当にちゃんとできているのかはわかりません。冷蔵庫で1週間、冷凍すれば1ヶ月くらいはもつようです。やはり生ものだから時間がたつと効き目がなくなるのでしょうね。で、つけてみた感想。。。思ったよりもベタつきませんでした。ほのかにパイナップルの香りがします。夏場は虫が寄ってきそうです。作るのは結構めんどうでしたが、材料費は1000円もかからないし一度にたくさんできるから何も気にせずたっぷり使えてうれしいです。

|

« ごくせん | Main | おやぢ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「感想ブログ」管理者の感想マニアと申します。
大変勝手なのですけれども
この記事を私のブログの中で
リンクさせて頂いています。
もし、ご迷惑になる様でしたら
お手数ですがご一報くださいますでしょうか。
その時はすぐにリンクを削除させて頂きます。
宜しくお願いいたします。

Posted by: 感想マニア | April 29, 2005 at 06:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2594366

Listed below are links to weblogs that reference パイナップル豆乳ローション:

« ごくせん | Main | おやぢ »