« おやぢ | Main | 子供 »

新生ホークスお披露目会

今月30日に福岡ドームで新生ホークスのユニフォーム、応援歌などのお披露目イベントがあります。情報をもらってすぐにチケットをとりました。最初は職場で必死こいて電話していたのですが、何度リダイヤルしてもつながらないので、すぐにローソンに行ってLoppiで買いました。(仕事中に何やってんだ?)あの福岡ドームの収容人数で完売。後日、予約して受け取りにこなかった分のチケット販売はあるそうです。期待の高さがわかるというものです。とにかく、行けることになってほっとしています。何せ、孫オーナー始め、王監督、スタッフ、選手全員参加というからすごいですよ。この日だけもらえるグッズもあるし、抽選会みたいなのもあるそうです。なるべくいい席に座って近くで見たいな~。オーロラビジョンよりは肉眼で見えるほうがいいですし。

|

« おやぢ | Main | 子供 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2644040

Listed below are links to weblogs that reference 新生ホークスお披露目会:

« おやぢ | Main | 子供 »