« 新生ホークスお披露目会 | Main | ヒロシです。。 »

子供

最近出産した友達のお見舞いに行きました。中学1年の時からの友達。退院して実家に帰ったという話だったのになかなか連絡がなくておかしいなと思っていたら、また入院していました。出産のときに切った子宮と膀胱の間で炎症を起して膿がたまっていたので再手術していたのです。それって病院側のミスのような気がするけどな。。。お見舞いに行ったらちょうどご主人のご両親が赤ちゃんを連れてきていてラッキーでした。2500gで生まれた小さな女の子。この子が大きくなる頃、この世界はどうなっているんだろう。明るい未来が待っているといいなと思いながら病院を出ました。

|

« 新生ホークスお披露目会 | Main | ヒロシです。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2665025

Listed below are links to weblogs that reference 子供:

« 新生ホークスお披露目会 | Main | ヒロシです。。 »