« ヒロシです。。 | Main | コンタクトレンズ »

悪いことはできない

最近、コンタクトの調子が悪いのが原因か、かなり肩がこっています。自覚症状は全くなかったけど、職場の人がふざけて肩もみしてくれて初めてわかりました。人目がない(はずの)マシン室で肩もみ名人にしばらくマッサージしてもらったら痛いのなんの。本気でコンタクト買い換えようと決めました。名人は今年26歳!若いっ。その場にいた同僚と昔見たアニメの話やトリビアの泉の話などしてバカ笑いしておりました。席にもどるとしばらく職場を離れていた女性からメールが。。今、どこそこにいるのだが、私の笑い声が聞こえると。。まさに私がバカ笑いしていたあのマシン室でした。他に誰もいないと思っていたのだけど。。これが彼女だったからよかったものの、もし上司だったら今頃呼び出されて大目玉だったでしょう。気をつけなければ。。反省。

|

« ヒロシです。。 | Main | コンタクトレンズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そのとおりでございます。いつ誰が見てもはずかしくないよう心がけなければ。今度会うときは私は別人です。

Posted by: watermelon@管理人 | January 29, 2005 at 07:23 PM

ふふふ。人生だいたいそんなもんさっ。
絶対知ってる人がこんなところにいるわけないって思って悪いことしてると、
そんなときに限って誰かにばったり会ったりするんだよね~。
まさに、壁に耳あり障子に目ありなのだ!!

Posted by: tantan1024 | January 29, 2005 at 12:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2717757

Listed below are links to weblogs that reference 悪いことはできない:

« ヒロシです。。 | Main | コンタクトレンズ »