« 悪いことはできない | Main | 福岡ソフトバンクホークス誕生 »

コンタクトレンズ

平成12年1月に買ったコンタクトレンズにとうとうさよならする日が来ました。雨の日も風の日も私の目を補助してくれた愛着のあるコンタクトレンズ。ご苦労さまでした。5年前は裸眼の視力は0.03くらいで、今回は怖くて聞かなかったけどやはり悪くなっているみたいです。度が進むとコンタクトレンズもメガネと同じようにレンズが厚くなるらしく、ちょっと高かったけど薄型レンズにしました。装用感は抜群です。また5年間お世話になります。長すぎ?

|

« 悪いことはできない | Main | 福岡ソフトバンクホークス誕生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ソフトレンズを5年間も使っていてしかもその間一度も定期健診に行っていません。マメにタンパク除去なんかするくらいで。予定では次に買い換えるのは平成22年。

Posted by: watermelon@管理人 | February 01, 2005 at 12:15 AM

コンタクトレンズ!

私も去年の秋、買い換えたんですよ。度が進んでますね、と言われました。えー、この年齢になっても度数って進むの?と叫んでしまいました。…進むんだそうです。

5年間同じレンズだったんですか?すごい長持ちしましたね。あーめん。

Posted by: bambi | January 31, 2005 at 02:50 PM

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Posted by: 人気BLOGランキング | January 29, 2005 at 08:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2737128

Listed below are links to weblogs that reference コンタクトレンズ:

» コンタクトレンズ大好きです! [コンタクトレンズ大好きです!]
コンタクトレンズを使ってみるといいですよ。 [Read More]

Tracked on June 11, 2005 at 12:21 PM

« 悪いことはできない | Main | 福岡ソフトバンクホークス誕生 »