« 昔ながらの | Main | ウィルス感染か? »

ホークスのエースの契約更改

福岡ソフトバンクホークスの新垣渚投手が8700万円で契約更改しました。昨年の1回目の提示額は8000万円。同期の和田毅投手と比べても低いと感じました。かなりムッとしていましたが、当然でしょう。負け数はちょっと多いけど、私から言わせると味方の援護がなかったから。チームメイトがちゃんと打っていたら14勝はいっていたと思います。新垣投手、今年もいいピッチングを期待しています。でも歌は苦手のようですね(^_^;)

どうでもいいけど、年俸8700万円。。。給料前にはサイフの中身が3桁になる私にはどれくらいのお金か想像できません。いつか男の子を持つことがあったらぜったいに野球選手に育てよう。

|

« 昔ながらの | Main | ウィルス感染か? »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

bambi殿、冷静なご意見です。今年はがんばってもらいましょう。宮崎キャンプ楽しみです~。

Posted by: watermelon@管理人 | January 12, 2005 at 12:20 AM

渚くんはまあ、これでOKということにしておいたほうがいいのかな。確かに一年間ローテーションを守ったとか、味方の援護がなかったからとかいくつも言いたいことはあるでしょうが、同僚の和田投手も10勝6敗、あんまり変わらないんです。和田投手の場合は去年の新人王もあるし、これで更改してOKでしょう。

味方の援護がないというのも、一部はピッチングのリズムがよくなくて(珠数が多いとか)、自ら招いた部分もあるし。いや、私も渚くんのファンですから、今年は期待してますよ。頑張れ!(歌は下手だったね)

Posted by: bambi | January 11, 2005 at 10:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2521362

Listed below are links to weblogs that reference ホークスのエースの契約更改:

« 昔ながらの | Main | ウィルス感染か? »