« ひとりごと | Main | 全国うまいもの大会 »

裸部!

昨日、というか今日の話だけど、残業で家に着いたのが27時をすぎていました。午後から出勤していいということだったので、朝10時半くらいに起床。テレビをつけたら「バツ彼」の再放送をやっていたので朝ごはんを食べながら見ました。オンタイムではまったく興味がなかったドラマだったけど、今日見たら高橋克典さんがめっちゃかっこいいい。他の男性出演者がキャイ~ンの天野くんや高嶋弟だからよけいそう見えたのか、何というか高橋さん、妙にフェロモンが出ていました。これから注目します!!

|

« ひとりごと | Main | 全国うまいもの大会 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/3077474

Listed below are links to weblogs that reference 裸部!:

« ひとりごと | Main | 全国うまいもの大会 »