« パンダーゼット | Main | 亀梨くん »

野球シーズン到来

4月17日(日)にヤフードームで福岡ソフトバンクvs千葉ロッテの試合があります。3塁側A指定の引換券が発売されました。川崎選手応援デーということで、当日このチケットと引き換えに、携帯ストラップと川崎選手のメッセージカードがもらえます。早速購入しました。まだ2ヶ月先のことだけど楽しみです。たぶん、この試合が新生ホークスになって初めて見る試合になるでしょう。ソフトバンクの先発は誰だろう。和田くんか斉藤和己くんがいいな~。千葉ロッテは現在ただ一人のアンダースローの渡辺くんだといいな~。昔、大好きだった漫画「ドカベン」の里中くんがアンダースローだったのです。それ以来、アンダースローのピッチャーは無条件に好きです。(古すぎて知らない人のほうが多いでしょうね~)そういえば、「野球狂の詩」の水原ゆうきもアンダースロー。水島新司さんもアンダースロー好き?

|

« パンダーゼット | Main | 亀梨くん »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
なっきさんはどこのチームのファンですか?
お互い、贔屓のチームが優勝するようがんばって応援しましょう。あ、なっきさんの贔屓のチームがパリーグの場合、申し訳ございませんが、ソフトバンクが優勝です(~_~)

Posted by: watermelon@管理人 | February 21, 2005 at 12:41 AM

はじめまして。
里中君と瓜二つの、光高校の荒木新太郎君も左右投げですが、右では、アンダースローをした事がありますね・・ってマニアネタになってしまいました。

野球に関するお題で訪問させていただきました。
これから野球シーズン、待ちどうしいですね。
本当に楽しみですね。

Posted by: なっき | February 18, 2005 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2987862

Listed below are links to weblogs that reference 野球シーズン到来:

» 今日のホークス♪ [*モナミ*]
宮崎キャンプに行かれた方、福岡ソフトバンクホークス新グッズ、手に入れられましたか?これ、ネット販売、ないのかなぁ?「背番号Tシャツは、1・2・3・18・21・5... [Read More]

Tracked on February 21, 2005 at 07:55 AM

« パンダーゼット | Main | 亀梨くん »