« 地下鉄開業の日 | Main | BSE感染 »

Victor XV-521

VictorのDVDプレーヤがすぐに壊れます。「ハリーポッターと賢者の石」が発売された頃に買いました。もうすぐ3年くらいたちますが、ほとんどまともに見ていません。買ってすぐのとある日曜日にハリーポッターのDVDを見ていました。ハリーがダイアゴン横丁で魔法の杖を買っているところで、いきなり画面がフリーズして以来、いくらDVDを出し入れしても「Now Loading...」で止まってしまいます。しばらくほっておいたらすっかり忘れて無料修理期間が過ぎてしまいました。仕方なく去年、修理に出しました。修理代1万4千円。冬ソナのDVDを入手したので、修理からもどってきて即、再生しました。1話目でまたフリーズ。仕方なく修理に出しました。今回は修理直後なのにすぐに故障したとクレームを言って無料でやってもらいました。待つこと2週間あまり、やっと修理から戻ってきて、続きをみていたら3話目くらいまできたところでまたフリーズ。それから二度とメディアを読み込んでくれません。Victorさん、毎回部品を交換して検査もされているようですけど、どうしてこんなにすぐに壊れるのですか?欠陥品だったのでしょうか?こちらは最善の注意を払って扱っており、衝撃など一切与えておりません。こんなに質の悪い商品を買ったのは初めてです。もう廃棄します。どなたか関係者がこれを見ていたらご意見を伺いたいものです。

|

« 地下鉄開業の日 | Main | BSE感染 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ね~?
ひどい話でしょう。
とりあえず、カスタマセンターに電話ですかね。

Posted by: watermelon@管理人 | February 05, 2005 at 07:47 PM

それって、修理代返してもらえるんじゃないですか?
ダメなのかなぁ。
カスタマーセンターか本部に直接電話もありかもです。ゆるさん!

Posted by: 咲彩 | February 05, 2005 at 12:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/2809942

Listed below are links to weblogs that reference Victor XV-521:

« 地下鉄開業の日 | Main | BSE感染 »