« The PHANTOM of the OPERA COMPANION | Main | デザイン変更 »

韓流ドラマ体験スタジオ

韓国ソウル近郊に韓流ドラマ体験スタジオというのがあるそうです。日本人のカップルがターゲットで「冬ソナ」のチュンサンとユジンの衣装を着てメイクして、学校の塀を越えるシーンや初雪の日に二人で雪だるまを作るシーンなどを演じ、その様子をDVDにして渡すらしいです。ひとりの人には男優さんや女優さんが相手役をするとか。うう。。。痛い。。。きっと若いカップルではなくて熟年カップルがどっと押し寄せてチュンサンとかユジンになりきってDVD作ったりするんだろうな。なんか聞いているだけで恥ずかしくなるのは私だけでしょうか?半年後には「天国の階段」体験スタジオに変わるらしいです。「冬ソナ」ファンのみなさん、行くなら今です。

|

« The PHANTOM of the OPERA COMPANION | Main | デザイン変更 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/3173658

Listed below are links to weblogs that reference 韓流ドラマ体験スタジオ:

» おまいらアフォやろ。( `A') [ローマ帝国すぽーつ120円]
私も冬ソナ主人公 韓流ドラマ体験スタジオが開業 ソウル近郊  韓国・ソウル市近郊... [Read More]

Tracked on March 05, 2005 at 01:44 PM

« The PHANTOM of the OPERA COMPANION | Main | デザイン変更 »