« 本日帰宅 | Main | ビーズアクセサリ作成 »

定食やさん

出張中に何度か足を運んだ定食やさんがありました。私はまったく知らないお店でした。私の前に出張に行った人が、めしや丼をもう少しこじゃれた感じにしたお店でおいしいと言っていたのです。実際に行ってみると、なるほど、そのとおりでした。味も雰囲気も悪くないし、リーズナブル。お昼ごはんはたべない習慣がついて体がそのリズムになってしまったので、夜はしっかり食べておかないとと思い、ついていきました。出張から帰り、ネットで検索してみたら、会社の近くに店舗があった。。。最近、進出してきたようです。近くに大学や高校があるので、その界隈には松屋とかめしや丼とか、安く食べられる店が多い。私の地元ではまだ知名度は低いようです。口コミで評判が広がればもっと店舗も増えるかも。

|

« 本日帰宅 | Main | ビーズアクセサリ作成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/3338372

Listed below are links to weblogs that reference 定食やさん:

« 本日帰宅 | Main | ビーズアクセサリ作成 »