« 「ごくせん」ついに終了 | Main | はっきりしてくれないかな »

仲村トオルさん

これまで一度も見たことなかった「救命病棟24時」を見ました。先日、自分が大きな地震を体験したということもあり、たしかこのドラマも東京で大地震発生後の話だったと思い出して見てみました。といってももう最終回だったんですけど。このドラマに仲村トオルさんが代議士の役で出演しておりました。私の中では仲村トオルさんといえば、いまだに「BE‐BOP‐HIGHSCHOOL」の中間徹(古すぎ!?)。彼の勇姿に惚れて映画は全部見に行きました。「あぶない刑事」もテレビも映画も全部見ました。実をいうとファンクラブにも入っておりました。その後も、香港や韓国にまで活躍の場を広げ、「眠れる森」など国内の話題のドラマにも多数出演される仲村トオルさんを応援しておりました。でも、彼が演技派だとは思っていませんでした。そして、今日、「救命病棟24時」の仲村さんを見て気づきました。私がえらそうに言うことではありませんが「演技がうまくなった!!」と。よく考えるとデビューして20年はたちますよね。上手にならないとおかしいではないですか。ごめんなさい、仲村さん。これからもご活躍を期待しております。いつまでもかっこいい俳優さんでいてほしいです。ずっと見守り続けます。

|

« 「ごくせん」ついに終了 | Main | はっきりしてくれないかな »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/3398233

Listed below are links to weblogs that reference 仲村トオルさん:

» 芸能人INDEX 仲村トオル [芸能人INDEX]
芸能人INDEX 仲村トオル [Read More]

Tracked on May 01, 2005 at 06:36 PM

« 「ごくせん」ついに終了 | Main | はっきりしてくれないかな »