« IAN SOAP | Main | 甘栗 »

福岡ソフトバンクホークス初勝利

今日は2005年シーズン開幕戦が行われました。先発は和田くん。3年目にして開幕投手の栄光を手にしました。緊張しているかな、と思ってみていたらベンチでは笑みがこぼれておりました。開幕セレモニーには上戸彩、田丸麻紀、米倉涼子、石川亜沙美、菊川伶、藤井ふみやさんが参加しておりました。始球式のピッチャーは上戸彩ちゃん、バッターは日ハム新庄選手。このコンビといえば、あれでしょう。新庄選手はバットの代わりにオロナミンCを持ってバッターボックスに立ちました。かなりウケた。1回表、和田くんは打者3人でおさえ、うち2人は三振。3人目の打者が三振した瞬間の和田くんは最高にかっこよかったです~。7回表に甘い球をセギノールにホームランを打たれたとき、本当に悔しそうでしたよね。表情が一変しましたが、動じることなくあとの3人を打ち取りました。9回表の三瀬投手にはかなりヒヤヒヤしましたが、無事開幕戦勝利に終わりました。初勝利の瞬間はやはり涙が出ましたね。3ランホームランを打った柴原選手もすばらしかった!!オープン戦はさんざんだったけど、公式戦は気持ちを新たにがんばってほしいです。

|

« IAN SOAP | Main | 甘栗 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/3448714

Listed below are links to weblogs that reference 福岡ソフトバンクホークス初勝利:

» 開幕戦を白星で飾った [ブラック・ダイヤモンド]
 プロ野球のパ・リーグが開幕した。地元福岡ソフトバンク、新球団楽天、そして昨年の [Read More]

Tracked on March 26, 2005 at 11:05 PM

« IAN SOAP | Main | 甘栗 »