OZ Studio Life
Studio LifeのOZ(オズ)を見に行った。仕事の都合で少し遅れて行くと、ムトーとフィリシアと1019がヘリに乗っているシーンだった。最初から見られなかったのは残念だが、原作は何度も読んでいるのでOK。男性だけの劇団なので女性役も必然的に男性が演じることになる。フィリシアは見た目が一番女性に近いと思われる俳優さんだったので、声以外はあまり気にならなかったけど、ビアンカが一番違和感あったかな。身長のある役者さんが演じていたし、何となく「あんみつ姫」を思い出した。1024は、以前から注目していた姜暢雄さん。この方は声も高めだし、何より顔がお美しいので文句なし。ネイト役の俳優さんはかなりかっこよかった。正直、最初はあまりの違和感に少しひいてしまったけど、休憩をはさんだ後半は俳優さんたちの熱演にそんなことどうでもよくなった。6年後の話はもう少し長くしたほうがよかったかな。フィリシアやビアンカの変化がわからないと感動は半減するような気がする。でもね、それでもすごくよかったのよ~。
« ありえない2 | Main | 樹なつみさんの作品 »
「文化・芸術」カテゴリの記事
- 90ミニッツ ~ネタバレあり~(2012.02.03)
- OZ Studio Life(2005.04.06)
The comments to this entry are closed.


Comments