« ラスカル | Main | ありえない2 »

ありえない

今日、デパートでチーズケーキを買った。地元ではなかなか手に入らないおいしいチーズケーキ。用事をすませて家に帰り、即冷蔵庫へ入れた。晩御飯のあと、楽しみにしていたチーズケーキの包みを開けた。すこし黄みがかったチーズケーキの表面に、青い部分がいくつかある。なんだろうとよく見るとアオカビ。。。うそだろう。なんで今日買ったケーキにカビが生えるのさ。レシートを見ると今日の12時28分と印字してある。怒りまくってデパートに電話した。担当者はもう帰宅したとのことだったので明日電話をくれるように約束した。とりあえず、日付と時刻入りで証拠写真を撮った。これってきっと私だけじゃないだろう。他の人からも連絡入っているんじゃないのかな。もし交換に来いなんて言ったらまた夜叉に変身するつもり。

|

« ラスカル | Main | ありえない2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/3538047

Listed below are links to weblogs that reference ありえない:

« ラスカル | Main | ありえない2 »