« マイヤヒー再び | Main | マイブーム »

またか。。。

また地震にたたき起された。。。4月20日朝6時11分、震度5強だったらしい。すごい音がして目が覚めた。また大きく揺れている。枕もとに高く積んだ雑誌が崩れ落ちてきた。急いで起きて部屋を出ようとしたら、いきなりプリンタの電源が入った。すごいびびったけど、よく見ると上から落ちてきたモノが電源ボタンを直撃したためだった。朝ごはんを食べたあと、食器棚から落ちて割れたコップの破片を片付けた。阪神大震災を経験した親戚のおばさんが心配して電話をくれた。地下鉄も電車も止まっているので、渋滞がひどい。いつになったら安心して暮らせるようになるのか。。。母のやけどはまだ治らない。
neko地震で落ちたまねきネコくん

|

« マイヤヒー再び | Main | マイブーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/3786389

Listed below are links to weblogs that reference またか。。。:

« マイヤヒー再び | Main | マイブーム »