« またか。。。 | Main | タイツくん »

マイブーム

green
最近のマイブームは、ビーズアクセサリ作成。先月初めてネックレスを作って以来、かなりはまっている。教えていただいた先生からキットを買い、時間があれば作っている。今日はチョーカーを作った。色違いでいくつか持っててもいいかな、と思うかわいいデザイン。プレゼント用にもひとつ作ったけど、完成してみると手放すのがすごい惜しくなった。自分で作ったものって愛着があって、身につけるととても気分がいい。

|

« またか。。。 | Main | タイツくん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

チェコ(小)は「グリーントルマリン」ですかね。チェコツイストは黒かな。。ちょっと緑がかっているように見えます。パーツだけ見ると地味かなと思ったけど、できあがってみるとすごい気に入りました。今はまだ何を作りたいというビジョンはなくて、いろいろな物に挑戦してみたいですね。「めがね留め」はそんなに難しい技ではなさそうなので、すぐに作れるようになりますよ。(道具が必要ですけどね)

Posted by: watermelon@管理人 | April 23, 2005 at 01:03 PM

おおっ、これは何色かな?ちょっと自分のPCでは色が暗く濃く写ってわからないのです。ネットでビーズ系サイトを探して見るけど、レシピの公開ってないね・・・。わたしは「めがね留め」という技を習得して、小さな石がふさふさ下がったピアスを作れるようになれたらいいなぁと思っています。すいかさんはどんなことができるようになりたいと思ってますか?

Posted by: komarin | April 23, 2005 at 09:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/3816104

Listed below are links to weblogs that reference マイブーム:

« またか。。。 | Main | タイツくん »