« タイツくん | Main | 大型連休 »

やっと発展してきた街

東京や名古屋などの大都市にはあるけど、わが地元にはない店やモノがたくさんある。ロフトやハンズなんかがそうだ。最近、食べ物に関してはかなり進出してきていてうれしい限りだが。昨日、よく行くデパートにMAISON KAYSERが開店しているのを見てうれしくなった。そんな田舎の街にもうすぐロフトができるらしい。数年前、とある施設跡にハンズがはいると聞きとても喜んでいたが、地場企業が名乗り出て地元の財界は全部そちらに味方してしまった。もちろんハンズは辞退。こんどは間違いなさそうだ。ロフトが入る建物はその地場産業が売却したもの。開店が待ち遠しい。

|

« タイツくん | Main | 大型連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/3856580

Listed below are links to weblogs that reference やっと発展してきた街:

« タイツくん | Main | 大型連休 »