« やっと発展してきた街 | Main | ジャック・バウアーが日本に! »

大型連休

今日からGW。しかも世間の方が聞いたら怒られそうな感じの10連休。ふだん残業が多かったりするけど、こういうときはまとまった休みがとれるからうれしい。しかし。。。。この大事な連休前に風邪をひいてしまった。ことしに入ってすでに3回目。なんでこんなに体弱くなったんだろう。血液検査をするとかならず白血球が少ないと言われる。一度精密検査してもらったけど異常というわけではなく、医者に風邪とかひきやすいとは言われたけど。

実家なので里帰りもないし、特に旅行に行くということもない。第一そんなお金などない。元来インドアタイプなのでせっかくの休みなのに外出しないともったいないという気持ちもない。私にとっては会社に行かなくていいというだけで十分。たまったビデオを見たり、借りたマンガを読むのにいい機会だな。ネットもできるしビーズアクセサリも作れる。兄の家にいってネコちゃんたちと再会しよう。

|

« やっと発展してきた街 | Main | ジャック・バウアーが日本に! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

実はワタクシ下戸でして、BDさんの武勇伝をブログで拝見してうらやましく思ったものです。居酒屋のトイレで便器かかえて寝ていそうなタイプだと言われるんですけどね。。。

Posted by: watermelon@管理人 | May 07, 2005 at 11:07 PM

 飲みにでも行きますか!

Posted by: BD | April 29, 2005 at 04:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/3904174

Listed below are links to weblogs that reference 大型連休:

« やっと発展してきた街 | Main | ジャック・バウアーが日本に! »