« 地震の爪あと | Main | 岡田鉄平さんメジャーデビュー »

主役不在の応援デー?

ソフトバンクホークスの川崎選手が怪我で出場登録抹消され復帰まで3週間はかかるらしい。でもね、次の日曜日は「川崎選手応援デー」なのよ。川崎選手いないのにどうやって応援しろというのか。怪我はしかたないけど、応援のモチベーション下がるな~。それにここんとこ、ホークスはおかしい。西武に2連敗して首位陥落した。低反発球の影響で打っても飛ばないし、おまけに打線がつながらない。新外国人が入って崩れたね。守備もミスが多い。和田くんの不調も気になるな。。和田くん、最近やつれたような気がするのは私だけだろうか。野球選手たるもの、心も体もしっかりどっしりしてほしい。

|

« 地震の爪あと | Main | 岡田鉄平さんメジャーデビュー »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

バティスタは慣れるまで7番あたりにして、カブレラを3番あたりにもってくるというのもいいでしょうけどね。。。でも今日はバティスタ2安打でしたね。次の日曜日は勝手に「馬原投手応援デー」にします。たぶん、日曜日は馬原くんが先発だと思うので。。。

Posted by: watermelon@管理人 | April 13, 2005 at 01:04 AM

ほんと、主役不在ですねえ。
バティスタ君を3番から動かせるかどうかでしょうね。

Posted by: BD | April 10, 2005 at 09:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/3634750

Listed below are links to weblogs that reference 主役不在の応援デー?:

« 地震の爪あと | Main | 岡田鉄平さんメジャーデビュー »