« 近況 | Main | 減量大作戦 »

まじやばい

明日は母の日。何日も前からテレビで母の日関連の番組やコマーシャルが流れるたびに、母は「いひひ」と笑いながらこちらをチロッと見ていた。そのプレッシャーたるやそうとうなもんだった。そして今日、私はプレッシャーに負けてデパートに母の日ギフトを買いに行った。普段買わないものなので店員さんのアドバイスをいろいろ聞いていたが、なぜかやたらと椅子に座るよう勧める。他にもお客さんはいたし椅子もいくつかあったのに、私だけに勧める。買い物が済んで売り場を去ろうとしたとき、姿見に移った自分が目にはいった。そこで納得した。昨日のブログに下腹が出ていると書いたが、今日の服はそれを強調していて私はまるで妊婦だった。。。。。明日から何が何でも減量すると心に誓った。

|

« 近況 | Main | 減量大作戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

母へのプレゼントは身に着けるものにしました。いつも何か文句言う母が今回はだまっていました。かえって気になる。。

ダイエットは「7日間脂肪燃焼ダイエット」に挑戦しようかと思いましたが、どれだけ飲んでもOKのスープには私が大嫌いな「たまねぎ」が。。。代わりの野菜を考えてみようかと思います。かなりやせるらしいけど、同時にリバウンドも怖い。


Posted by: watermelon@管理人 | May 08, 2005 at 02:22 PM

今日はとうとう母の日ですね。
プレゼントは何を変われたのでしょう^^
私もお腹がやばいです^^;

Posted by: 笑顔整体の副院長(^▽^) | May 08, 2005 at 01:35 PM

わたしもマジヤバイっすよ~。長期のバイトを満了して直後にゴールデンウィーク、実家行脚。歓待のごちそう続きで「仕事に出て2キロやせた」はずなのに1キロ戻ってた。ショック。せっかくやせたのに~。対策、何する?

Posted by: komarin | May 08, 2005 at 03:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/4028650

Listed below are links to weblogs that reference まじやばい:

« 近況 | Main | 減量大作戦 »