« まじやばい | Main | 7日間脂肪燃焼ダイエット 準備期間 »

減量大作戦

よく読ませていただくブログですごいダイエットの話が載っていた。「7日間脂肪燃焼ダイエット」。基本は果物と野菜スープだけを食べ、何日目かには肉を食べる日がある。糖分と油分は摂らない。それを1週間続けると5~8kg減るとレシピに書いてある。まあ、この数字は大げさかな。スープは飲めば飲むほど脂肪を燃焼させるという。実践された方は、現在2kgの減量に成功されている。私もこの連休中についた贅肉を落としたい。でも、レシピを見て愕然。スープの材料に「玉ねぎ3個」と書いてある!玉ねぎは何があっても食べられない。何か代わりの食材で何とかならないだろうか。。。どなたか玉ねぎの代わりになる野菜を教えてください。土日に肉を食べれるように火曜日を1日目としてチャレンジしよう。

|

« まじやばい | Main | 7日間脂肪燃焼ダイエット 準備期間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは、アドバイスありがとうございます。
そうなんですよ。材料やその組み合わせには意味があって、しかも玉ねぎはとても重要な気がするのです。とはいえ、やはり食べられないので、とりあえず玉ねぎなしで作ってみて試します。脂肪がたくさん燃えてくれるといいんですけど。。。

Posted by: watermelon@管理人 | May 10, 2005 at 10:14 PM

こんばんは!TBありがとうございます。
すいかさんも脂肪燃焼ダイエット挑戦するんですね。仕事しながらは少々キツイかもしれませんので、あまり無理せずに頑張ってくださいね!(^O^)/
玉ねぎが苦手なんですか~?私は医学的・科学的なことはよくわからないんですけど、このダイエットのスケジュールやスープの材料には、もしかしたら、ちゃんと意味があるのかもしれません。量を少なめにして、みじん切りにして煮込んで玉ねぎとわからないようにするとか、工夫してみてはどうでしょうか?

Posted by: やっこ | May 10, 2005 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/4057293

Listed below are links to weblogs that reference 減量大作戦:

« まじやばい | Main | 7日間脂肪燃焼ダイエット 準備期間 »