« 減量大作戦 | Main | 7日間脂肪燃焼ダイエット 準備期間2日目 »

7日間脂肪燃焼ダイエット 準備期間

今日から7日間脂肪燃焼ダイエットを始める予定だったが、すぐにレシピ通りにやる自信がなかったので、徐々に食事の内容を変更することにして、今日と明日は準備期間とする。連休明けはみなさんからお土産をいただくことが多いので、それを消費してからということで。。。とは口実で、実は引き延ばし作戦だったりする。。。

**今日食べたもの

朝食

・野菜スープ(キャベツ、セロリ、ピーマン、茄子)
・ごはん 茶碗半分

昼食

・果物(マンゴー)
・ヨーグルト

いただいたお土産

・饅頭(皮だけ)→餡子が嫌いなので^_^;
・あめ(小) 2個
・マドレーヌ 1個

夕食

・果物(スイカ)
・野菜スープ(キャベツ、セロリ、ピーマン、茄子)
・ごはん 茶碗半分

やはりお菓子食べすぎ。明日はたぶんお菓子はないだろうから、もっとレシピに近づくはず。一月後には健康診断が控えているのでがんばらねば。。今日からその日の食事をここに書くことにしよう。じゃないとくじけそうだから。

|

« 減量大作戦 | Main | 7日間脂肪燃焼ダイエット 準備期間2日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

信念の人すいかちゃん、がんばってね。わたしも人ごとじゃないんだけど、そういいつつ「らるきぃ」行ってきた☆ランチタイムのせいもあってか、お客さんでいっぱい!王シートには、背広のオフィスワーカーが6人ギッシリすわってた。そのうちまたデートしようね。ブログに書けないトホホネタ貯めてます♪

Posted by: komarin | May 11, 2005 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/4074198

Listed below are links to weblogs that reference 7日間脂肪燃焼ダイエット 準備期間:

« 減量大作戦 | Main | 7日間脂肪燃焼ダイエット 準備期間2日目 »