« アロマセラピ | Main | 効果あり »

減量大作戦2

実家にいる、会社勤めしている、薄給。この条件では7日間脂肪燃焼ダイエットのレシピ通りに実行するのは難しいことを悟った。

ということで、7日間で一気に減量というのではなくて徐々に減らすようにしようと思う。要は摂取カロリーよりも消費カロリーが多ければいいのだろう。昼はなるべくきびきび動く。夜はアロマオイルでマッサージして軽くストレッチをする。7日間脂肪燃焼ダイエットのいいところは取り入れていくといいだろう。とりあえず、野菜スープは作り続けていこう。しかし、このスープはどうしてよりによって私が嫌いな食材ばっかり使うのだろう。そうでなければもっとやりやすいのだけど。

**今回は改めて自分の意志の弱さに気づいた。まだまだ修行が足りん。

|

« アロマセラピ | Main | 効果あり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/4158375

Listed below are links to weblogs that reference 減量大作戦2:

« アロマセラピ | Main | 効果あり »