« 効果あり | Main | 若さの秘訣 »

巨人vsソフトバンク

今日はヤフードームで行われた巨人対ソフトバンクの交流戦を見に行った。やはり巨人戦は盛り上がる。1塁側内野席にもちらほら巨人ファンがいた。私はナマ清原(敬称省略)が見れて満足。ちょっと遠目だったけど、体が大きいのがわかる。しかも彼がバッターボックスに立つとすごい声援だった。そして巨人のピッチャー工藤(敬称省略)はすごかった。40歳を越してもなおあのすばらしいピッチング。今日は巨人に負けたのではなく、工藤一人に負けたと言って過言ではないと思う。ソフトバンクも9回裏に追い上げたけど、あと一歩およばず1点差で負けてしまった。9回表だったか、1塁と2塁の間で巨人のランナーをはさんでアウト寸前だったのに、もたもたしている間に1塁に帰塁させてしまった。あれがなければもしかすると勝っていたかも。。途中で買った白星風船は飛ばすことなく終わり、花火も見られなかった。がっかり。。。

|

« 効果あり | Main | 若さの秘訣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/4201005

Listed below are links to weblogs that reference 巨人vsソフトバンク:

« 効果あり | Main | 若さの秘訣 »