« May 2005 | Main | July 2005 »

さぼり続けて早ひと月

前回の更新から一月以上がたっていた。このサイトでわたしの無事を確認してくださってた方々、申し訳ございません。何とか生きてはおります。これからは少しずつ更新していきます。

この一月、わたしは時間があればビーズアクセサリ作りをしておりました。それはもうオニのように。。。下手の横好きで我流でガシガシ作っていたのですが、最近は優秀な先生に少しずつコツのようなものを教えていただいております。今日も先生のご自宅で習ってきてブレスレットを作ってきました。わたしにとってはかなり楽しい時間です。その後にビーズのパーツを売っているお店に行き、少しばかり購入してきました。さっそく作成にかかりました。その作品は後日アップするとして。。。

それからダイエット作戦はまだ進行中でして、現在マイナス3kgです。あと2kgは減らしたいのですが、なかなかうまくいきません。あとの2kgは運動しないと落とせないでしょうね。でももうすぐ健康診断なのでそれが終わったらやめてしまう可能性大です。

石の癒で岩盤浴にも挑戦し、かなりいい気分だったのですが、何セ平日は残業続き、休日はアクセサリ作りと雑事に追われて行けてません。次回はいつにしようかと検討中です。

ということで近況報告でした。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »