« さぼり続けて早ひと月 | Main | カンフーサッカー »

近況報告

またまた久しぶりの更新。これからはたぶん2週間に一度くらいのペースでの更新になると思います。今のところは元気です。

前回の更新から今までのことをつらうらと書きます。

ビーズアクセサリは相変わらず作っていますが、前よりはペースダウンしました。毎月千趣会のキットを買っているのでそれは作っていますが、これからは数ではなく質でいこうと思います。何となく、マイブームは過ぎて趣味として定着した感じです。

仕事は相変わらずですが、早く帰れるときはさっさと帰ります。最近は適当に休憩なんかとるようになって。

ダイエット。。そういえば健康診断が終わってから気にしていないな~。たぶん、よほどぶよぶよにならない限りあまり気にしないかも。あれから1月くらいたつけど体重は変わりません。

最近、古代エジプトのマイブーム再燃です。昔からミイラとかピラミッドとか古代エジプトとか好きだったのですが、こないだ行った「古代エジプト展」でまた本とか読みはじめました。できれば一度、本物のスフィンクス見たり、カイロ博物館に行ってみたいものです。

それでは、また2週間後に!

|

« さぼり続けて早ひと月 | Main | カンフーサッカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/5025315

Listed below are links to weblogs that reference 近況報告:

« さぼり続けて早ひと月 | Main | カンフーサッカー »