« カンフーサッカー | Main | 近況報告 »

東京へ(1)

夏休みなので、東京に行ってきました。今回のテーマは「ビーズ屋さんめぐり」

午後に東京に着き、SUICAにまだいくらか残っていたのでモノレールで浜松町へ。まず、東京国際フォーラムの地下1階にある相田みつを美術館に行きました。マイクロバスで団体客が来てちょうど入場が同じになったので、参ったな~と思いながら回りました。相田みつをさんの書は何度見ても心に沁みます。時間をかけてじっくり感動してきました。その後、東京ドームへ。野球はなかったのですが、NFLの試合が近いらしく、東京ドームホテルのロビーはそれらしい体格の人やチアリーダーのお姉さんと思われる人がたくさんいました。ドームの売店でジャイアンツグッズをチェック。ソフトバンクホークスのグッズもちゃんとありました。ラクーアを見て回ってホテルに戻りました。ホテルは今回、ケチらなかったのですごい快適でした。広いし、きれいだし、テレビなんかウチにあるのよりもいいやつだった!!たまにはお金をかけてもいいなと思いました。

そういえば、「電車男」でエルメスの家は中央線沿いにあるんですよね。オレンジの車体を見て気づきました。

|

« カンフーサッカー | Main | 近況報告 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おかえりなさい!
東京は暑かったでしょうねぇ。。。
でも楽しそうで良かった!
ビーズ屋めぐり、私のやりたいなぁ。。。

Posted by: 羽扇 | August 08, 2005 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/5353679

Listed below are links to weblogs that reference 東京へ(1):

« カンフーサッカー | Main | 近況報告 »