« 東京へ(1) | Main | 日本の歴史 »

近況報告

前回、「東京へ(1)」とか書いておいて、「東京へ(2)」というのがないのも何ですが、もう記憶がうすれているのでやめます。健康診断で胃にポリープがあることがわかったので、病院で精密検査を受けました。ポリープは約8ミリ。検査の結果は良性だったので、いま切除する必要はないとのこと。でもいずれ大きくなるようだったら切除しましょうと。定期的に検査を受けるだけで特に何も治療はなし。一時は退職、手術も考えたけど、大事でなくてよかったと思います。これからはやりたいことはできるだけやる。食べたいものは食べるし、欲しいものは買うし、行きたい所には行く。我慢はしません。

相変わらずビーズアクセサリは作っています。先月からビーズスキル認定講習を受け始めました。来年の夏くらいには資格を取得して、人に教えられるようになります。他にも、毎月届く千趣会のキットと、ネットで取り寄せたキットなどで修行中です。そろそろ色やデザインの勉強もしないとな~。時々この場にも作品をアップします。

もうすぐ選挙ということで、オオモノ政治家さんたちがたくさんわが街にもやって来ました。元首相の応援演説を聞きに行ったけど、それはもうすごい人出でした。すごい数の人がぞろぞろ会場に向かって歩いていくんですよ。それはもう何事かと思うくらい。会場に行って回りを見渡すと、どう考えても選挙権などまだない青少年がたくさんいましたね。もっとたくさん人の演説が聞きたかったけど、リーマンが行ける時間設定ではなかったんですよ。あきらかに彼らのターゲットではなかったようです。

これからはもっと頻繁に更新できると思うので、ここで私の無事を確認していたみなさん、よろしくお願いします。

|

« 東京へ(1) | Main | 日本の歴史 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/5877067

Listed below are links to weblogs that reference 近況報告:

« 東京へ(1) | Main | 日本の歴史 »