« 製鉄所だからねえ | Main | 再会 »

青い豆御殿

今日は梅垣義明さんのライブの日だった。一年に一度、本当に腹の底から笑える日だった。これからライブに行く人がいるかもしれないので、詳しいことは書かないとして、今回の下ネタはキワどかったな。アクシデントが発生してステージ向かって左側の最前列に座っていたご婦人とそのお孫さんに梅ちゃんの股間のブツが見えてしまったらしい。もしかしたらそれも演出だったのか。それから今回はネタが地味だったような気がする。来年に期待。

後ろのほうに空席が目立ったのが気になる。パワー落ちているのかな?がんばれ梅ちゃん!!

|

« 製鉄所だからねえ | Main | 再会 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/6645532

Listed below are links to weblogs that reference 青い豆御殿:

« 製鉄所だからねえ | Main | 再会 »