« いい男(やんごとない方々編) | Main | ちょっとグチ »

さんまさん

おととい明石家さんまさんのお父上が亡くなったらしい。それなのに、普段と変わらず仕事をし、葬儀の日もレギュラーの仕事を休むことはないという。それがいいことかどうかは別にして、すごい精神力だと思う。どんな形であれ、肉親と死別することがどれだけ悲しいかは想像に難くない。お笑いのトップを走る人間として、人前で涙を見せるのはプライドが許さないのだろう。これからもがんばってほしい。

|

« いい男(やんごとない方々編) | Main | ちょっとグチ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/8539894

Listed below are links to weblogs that reference さんまさん:

« いい男(やんごとない方々編) | Main | ちょっとグチ »