« 誕生日 | Main | 開幕戦 »

治らん

風邪ひきが治らない。もう一週間以上経つのにまだ鼻はぐずぐずしているし咳がとまらない。人に移さないよう気をつけてはいるけど、私の周りに座っている方々、もし症状がでたら申し訳ない。こんなにひどい状態でもビーズアクセサリは作らないといけない。4月末から5月初めの卒業展が終わると、すぐにまた別の展示会に出品することが決まった。がんばらなくてはなあ。とりあえず、私ブランドの定番を作ることにした。私といえば、このネックレス、このピアス、というような作品を何点か決めて、それをどの作品展でも出すことにしようと思う。

|

« 誕生日 | Main | 開幕戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/9215905

Listed below are links to weblogs that reference 治らん:

« 誕生日 | Main | 開幕戦 »