« 逃亡計画中 | Main | 成長記録 »

嗜好

かめきちくんが食べるエサについてまとめておこうと思う。

テトラレプトミン・・・・・昔は食べていた。でも今は全く・・・
テトラレプトミンスーパー・・・・・もりもり食べる
テトラガマルス・・・・・すごい勢いで食べる。大好物らしい。
パックDE赤虫・・・・・まあまあ食べる。

他のかめちゃんは違う結果になるかもしれない。個体によって好きな色なんかもあるみたいだし。テトラミンスーパーはおいしいんだろうけど、食い散らかしがすごくてすぐに水が赤っぽくなる。掃除してあげないと病気になりそうだし。今のところは特に病気はなさそうで、健康そのもののようだ。ここ数日、浮島に乗ってしきりに外を見ている。逃亡ルートを考察中なのか?
Kamebest

|

« 逃亡計画中 | Main | 成長記録 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/14778320

Listed below are links to weblogs that reference 嗜好:

« 逃亡計画中 | Main | 成長記録 »