« だいたい1年ぶり | Main | 逃亡計画中 »

グルメ

かめきちくんを買ったお店でどのエサだったら食べてくれそうか相談した。予想はしたことだけど、テトラレプトミンスーパーを勧められた。1000円くらいの高級?食。普通のエサは300円~500円くらいなので、かなりぜいたくな食事だ。これを食べなかったら暴れるところだったけど、おいしそうにパクパク食べていたので安心。もしかすると、赤っぽいものが好きなのかも。干しエビはうすいオレンジ色、そしてレプトミンスーパーはくすんだオレンジ色。サラミみたいな色のパックDE赤虫も食べていたし。レプトミンスーパーは少しやわらかめなので、食べ散らかしがすごい。これまで以上に水替えしないといけないかも。

Esa

|

« だいたい1年ぶり | Main | 逃亡計画中 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/14635784

Listed below are links to weblogs that reference グルメ:

« だいたい1年ぶり | Main | 逃亡計画中 »